SSブログ

やってみた~メロンソフトクリーム~ [グルメ]

テレビで北海道観光の情報をやっていて、
それで見たメロンソフトクリームが食べたい!
でも北海道は行けないから、やってみました。

美味しいメロンをいただいたので!

うちが今まさにメロンフィーバーw

ソフトクリームは、ミニストップで買ってきました!

それで出来上がったのがコレ・・・。
メロンアイス.jpg

写っているスプーンはカレーを食べる大きなスプーンです!

ソフトクリームが持ち帰り中に若干溶けてる・・・。
テレビで見たのと形が違う・・・。

でも、それは仕方ありません。

食べての感想は、普通に美味しいです。

ソフトクリームの方が甘いので、メロンが甘くないように感じられるかも?
でも、それはそれでさっぱりして美味しいです。

北海道ではきっとメロンもソフトクリームももっと美味しいのでしょうね。

ますます北海道に行きたくなってしまって、
逆効果でした(笑)



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。