SSブログ

ダウンタウン松本さんのツイートに泣いた。 [生活]

ツイッターをやっているのですが、
以前番組の企画でダウンタウンの松本さんがツイッターを始めたとき
フォローしていて。

この度、松本さんのお父さんが亡くなったニュースは知っていたのですが、
その件で松本さんがつぶやかれていました。

内容は個人的なことのように感じたので
リツイートをしたりファボったり転載するのは
なにか違う気がして。

ただ見て、泣きました。

お話の中にチキンライスを食べた話が出てきて、その部分で泣きました。

チキンライスというと、ずっと昔に松本さんが作詞して浜田さんが歌った歌、
「チキンライス」。

わたしは昔からこの歌が大好きで、
聞くと感動して泣いてしまうのですが、
それを思い出して。


ご冥福をお祈り申し上げます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。