SSブログ

ルパン三世×映画泥棒CM [映画]

ルパン三世の映画で
ルパン三世と映画泥棒のコラボCMが観られるそうで。

ニュースに
「このCMが本編とコラボするのは史上初の試み」みたいなことが
書かれていたんだけど・・・。

あれ?

銀魂・・・。

あれはCMコラボじゃないのか・・・。

本編に映画泥棒が登場しただけか・・・。
ってか、あいつ映画泥棒じゃなくて時間泥棒・・・?

そうか。

なるほど。

なるほどね。

※ご存じない方のためにちょっと説明。
「劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」の出だしが
No More!映画泥棒のパロディだったため。

それはさておき、
実写版のルパン三世、気になりますね。
この映画泥棒とのコラボCMは、映画館でしか観られないのでしょうか?

ルパン三世の実写映画化は、なんと40年ぶりとのこと・・・。
小栗旬・玉山鉄二・綾野剛・黒木メイサ・浅野忠信というキャスト!
豪華ですねー。

映画「ルパン三世」の公式サイトを見ると、
何やら8/30の公開前もイベントがある様子。
意味深なルパンの予告にわくわくしますねー。

公開が楽しみです♪



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。