SSブログ

復興グルメ F-1大会 in 陸前高田市 [ニュース]

B-1グランプリはB級グルメですが、
F-1大会は「復興グルメ」です!

第7回大会が7/13に陸前高田市で行われてたんですね!

岩手・宮城・福島の復興グルメがお客さんの投票で競われるんです。

わたしは第6回大会(宮城県・七ヶ浜)に行ったんです。
いっぱい食べておなかいっぱいになりました。
人気の復興グルメはすぐに売り切れてしまうし、
行列に手分けして並んで食べて、楽しかったです。

折浜バーガー(牡蠣バーガー)
タコ唐揚げカレー
アンコウの唐揚げ
つみれ汁
・・・など食べました。どれも美味しかったです。

食べたかったのに並んでいる内に売り切れたものも3つくらいあるんですよ!
がっかりでした(笑)

その時は、タガレンジャーとか声優の山寺宏一さんも来ていて、
すごい盛り上がりでした。

第7回大会も出店数も増えていたみたいで、すごいですね。

次の第8回大会、行ってみたいと思います!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。